MB13が摂取したもの

読んだもの、見たもの、食べたものなど、外から取り入れたもの全般についての感想を書いておくチラシの裏

プレデター

プレデター [Blu-ray]

プレデター [Blu-ray]


仙台に旅行したとき、友達の家のテレビで。
ジャングルで仲間の部隊が惨殺されているのを発見したカリフォルニア州知事。しかし、不思議なことに回りに人が動いたような痕跡はない。彼らは一体誰と戦っていたのか、そしてなぜこんな姿になったのか。調べていくと、謎の存在が浮かび上がってくる。

プレデターなんて見たことないと思っていたが、見ていると、小さいころに一度見ていたのを思い出した。シュワちゃんが体に泥を塗り捲るシーンが印象的。